デリヘル嬢を待っている間、興奮を高める為に体験談を読んでみませんか?きっと更にいいプレイができると思いますよ!

どきどき初見デリヘル嬢は言いなりで最高

デリヘル嬢を呼ぶ時の緊張感はヤバイです。どんな子が来るかな…ホームページの写真通りかな…など、色々考えてしまいます。

今日呼んだ子はとあるアイドルに似た子です。写真通り可愛い風俗嬢が来るといいのだが…。ホテルの一室を訪ねて来たのは写真より少し劣るけどでも合格ラインの子でした。

八重歯があったのでフ〇ラの時、痛くないかな…と想像するとちょっと萎えました。でも、ベロフェチの俺は女の子に、「ベロ出して」と言って見せて貰いました。ピンクで長いベロは超、俺の好みでした!そのベロで俺の亀頭をぺろぺろ、ちろちろと攻めさせました。

「アイスを舐めるみたいに美味しく舐めていいよ…」と指示しました。女の子は「うん」と、さっきより激しく舐めます。「咥える時には唾の音をじゅるじゅるさせて美味しそう~にやって」とリクエストします。女の子は一生懸命、じゅぽじゅぽと頭を上下させました。「じゃあ、次は俺の乳首を攻めながら、手でサービスして…」と指示を出します。

その後、女の子の手の中で射精しました。何でも言う通りにした女の子に満足しました。

奥手な俺を気持ち良くしてくれるデリヘル嬢

女の子と遊びたくてデリヘルを利用しました。ナンパ出来たらいいのですが、奥手な俺は店を利用して素人風の女性と遊ぶのが精一杯です。いくつか利用している風俗店がありますが、今日はどの店にしようか…考え込みました。店の女の子のブログは毎日チェックしています。

「最近、落ち込み気味です」と書いていた女の子(Uちゃん)を呼ぶことにしました。様子が気になったので…。登場したUちゃんは「嬉しい~!会いたかったの~!」と抱きついて来ました。これは俺も嬉しかったです!Uちゃんは可愛いので頭を撫でてあげました。「大丈夫だよ。俺はいつも心にいるから」という恥ずかしい台詞を言ってしまいました。でもUちゃんは感動してくれたので良かったです。

Uちゃんは「ちょっと太っちゃったの」と、近況を語りました。「そんなの大丈夫だよ。で、おっぱいは大きくなったかな?」と俺は少しからかってみます。Uちゃんは「うん…ちょっと、ね」とはにかみました。早速、ちょっと大きくなったおっぱいを見せて貰いながら、口でのサービス、手でのサービスで尽くして貰いました。

俺も所々でUちゃんにサービスしました。お互いに楽しい時間が過ごせてさっぱりしました。また利用しなくっちゃ!と思います。

M女を調教プレイで目覚めさせる悦び

三河のソフトSMデリヘルで風俗M女のKを呼びました。Kは生粋のM女なのでこちらもテンションが上がります。攻め甲斐があるM女は可愛いですから…。Kは舌にピアスをはめています。そのピアスの舌でフ〇ラさせると超気持ちいいのです。

Kは緊張気味で現れました。「怖いのか?」と聞いてみます。Kは「はい、少し、怖いです」と答えます。肩が少し震えているように見えました。こういう純粋な反応はこちらを興奮させます。Kを拘束し、「さて、どうやって攻めてやろうかな…」と言葉攻めするとKは「優しくして下さい」と潤んだ目で懇願してきます。

俺は最高に興奮しています。Kに口でサービスさせます。舌ピアスが裏スジを刺激して超快感です。我慢汁出まくりです。イキそうになるとそこで止めさせて、Kのおっぱいを揉みしだきます。喘ぎ声が大きいので、俺はKの口に手を当てます。Kは「ううん、ううん」と抵抗します。「なんだ?手じゃいやなのか?やっぱり俺のチンコがいいのか?」と、聞きます。Kは涙を浮かべた目でうん、と頷きます。

俺はドスケベKの要求に応えて再びフ〇ラをさせます。最後は拘束を解き、手で思いっきりサービスご奉仕させました。大量の精子が出ました。これからもKを調教していこうと思っています。風俗の醍醐味です。
三河デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]